記念メダル

万博や博覧会・祭事用の記念メダル
記念に必ず持ちたくなる人気のアイテム

大量に製作するケースが多い記念メダル。記念の年の出来事を刻み込む特別な意味を持つメダルの製作です。札幌雪まつりのような催事にも毎年デザインを変えて販売されます。

●主な用途/イベント・催事・各種記念大会など

ペーパーウエイト

レーザー彫刻は今では当たり前
2D・3D加工でこれぞという記念品

よく学校等の卒業記念でもらった方もいるハズ。近年はルーペやミニ時計など実用性の付属品があり、カラーで印刷もできるので身近に置いてもインテリアとして利用できるものが多く1個からの製作が可能です。記念品の贈り物にいかがですか?

●主な用途/誕生日・周年記念・学校・企業など

マグカップ・グラス

記念品・贈物品のアイテム人気上位!
フルカラーでオリジナルカップ製作

贈答品の中ではいつも人気トップのマグカップやグラス、ビールジョッキーですが、ガラス製品にはダントツでサンド加工(表面を文字や絵柄の部分が抜いてある フィルムで被い、細かい砂を吹き付けて刻み込む)が主流になります。

●主な用途/誕生会・記念日・店舗・周年記念など

飾り時計

ちょっと上品な贈り物を
期待に応えたい・応えてもらいたいあの人に

クリスタルで設えたミニ時計の置物は高い質感とオリジナル性が特徴です。名入れをすればギフト効果が高まります。結婚式のお祝いに、お誕生日のお祝いにオリジナルの加工を施して贈られてはいかがですか?

●主な用途/誕生日・結婚記念・イベント記念品など

掲載の商品の写真は代表的な一例です。オリジナルHOTTaの 取扱い商品はトップページの下部にある「デジタルカタログ」より閲覧することができます。
商品選びや商品知識、価格に関しましては、HOTTaコンシェルジュがお手伝いいたします。下記の電話・メールよりお気軽にご相談ください。

商品ラインナップ

お気軽に電話・FAXまたは、メールフォームより相談ください。
ご予算・用途・納期に合わせて、ご提案いたします。

メールフォームはこちら
TEL 011-211-4147
FAX 011-211-4148
ページトップ